Index

818: musical sense 3

もう間近になってしまいましたが今年初の舞

  •  0
  •  -

817: 明けましておめでとう🎍ございます。

明けましておめでとう🎍ございます。 今

  •  0
  •  -

816: やっとログインできましたf(^^;

こんばんは😃🌃 春にスマホを変えてから ログ

  •  0
  •  -

815: 「エンドレスラブ~ドラキュラと共に~」

今年1本目の舞台チョンマゲ群団「エンドレスラブ~ド

  •  0
  •  -

814: 2016年明けましておめでとうございます

2016年早くも3日が過ぎました~私は今年は

  •  0
  •  -

813: 舞台出演のお知らせ(*^^*)

音楽劇「愛の門」 ~スパイラル・トライア

  •  0
  •  -

812: 「誰がためにか 吾は斬る」終演

左・豆ちほ役の歩ちゃん真ん中・君菊役のあ

  •  0
  •  -

810: 2015初投稿

というわけで、あけおめ?!w今年も宜しく

  •  0
  •  -

809: かわせみ座九州ツアー終わりました

こんにちは気づけば11月今年もあと少し。だ

  •  0
  •  -

808: Live musical Issue

こんばんは♪明後日、歌いますFC2でのお知ら

  •  0
  •  -

807: 「THE LAST SONG」プロモーション映像

明後日初日です(~▽~@)♪♪♪渋谷・伝承ホー

  •  0
  •  -

806: 舞台のお知らせ

皆様こんにちは~(´∇`)とーっても久々の更

  •  0
  •  -

805: ミュージカルlive「レミゼラブル」ありがとうございました

ミュージカルライブ「レミゼラブル」無事に終了

  •  0
  •  -

804: YouTubeで「Dance Moms Don't ask just tell Hip Hop Group」を見ませんか

Dance Moms Don't ask just tell Hip Hop G

  •  0
  •  -

803: ニュートラルでいること

今晩は久しぶりにFC2を更新してます今日は

  •  2
  •  -

802: ♪舞台のお知らせ♪

お久しぶりの更新です。ミュージカル ライ

  •  0
  •  -

801: 集合写真

@tanabota_kirariさんのツイート: https://

  •  0
  •  -

800: お元気ですか♪v(*'-^*)^☆

今晩は♪先ほど投稿した内容が、すべて消え

  •  0
  •  -

799: ナイアガラミックス

期間限定はつい惹かれて買ってしまいます甘

  •  0
  •  -

798: かっぱえびせん

やめられない止まらないカルビーかっぱえび

  •  0
  •  -

797: 2日連チャン

今晩は~(^^)v今日は期間限定☆ジャガビーの

  •  0
  •  -

796: 久々更新~(*^O^*)

今晩わ~\(^.^)/最近はアメブロばかりに

  •  0
  •  -

795: 8月の舞台のお知らせ

"STRAYDOG"Produce 「問題のない

  •  0
  •  -

794: コラボレーション

七夕もすぎた、7月9日如何お過ごしでしょう

  •  0
  •  -

793: 有り難うございます

今日は突然の大雨ビックリしましたね!杉並

  •  0
  •  0

792: 思い出

懐かしい写真が出てきました1枚目は劇団東

  •  1
  •  0

791: 食べたい~衝動。。

無性にチョコマシュマロが食べたくなって、

  •  0
  •  0

790: 復活(^ー^)

6月一日良い日ですそれは昨日全消去された

  •  0
  •  0

789: 5月も終わり~

・・・5月おわっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ気

  •  0
  •  0

788: 4月♪

ただいま~(*´∇`*)今日からblog復帰((^-^)

  •  2
  •  0

787: お知らせ♪♪

3月に博多座・大阪新歌舞伎座に出演させて

  •  4
  •  0

786: 2月11日

今日もいい天気雲ひとつないこの空は昨日の

  •  4
  •  0

785: 乾燥

こんにちは皆さん三連休満喫されてますか~

  •  0
  •  0

784: 南南東でした!?

今年の恵方は南南東でしたかな(^ー^)昨日は

  •  0
  •  0

783: 明日から

久しぶりにパソコンを開いてます。という訳

  •  2
  •  0

782: 東京に帰ってます。

中村美律子新春公演本日無事に千秋楽終え、

  •  5
  •  0

781: 初日

夜中に今晩は今日(昨日)、初日迎えました…(

  •  0
  •  0

780: 2013年1月1日

明けましておめでとうございます(^^)皆さん

  •  0
  •  0

779: メリークリスマス(^〇^)

皆さん~(〃^ー^〃)素敵な夜を過ごしてます

  •  0
  •  0

778: その2(^o^)v

我が家のツリー先日のliveで使ったChristma

  •  0
  •  0

777: 顔合わせ(*^.^*)

  こんばんは  今日は

  •  0
  •  0

776: live♪終了

コメッツLive終了。今更ですが、入場料がい

  •  0
  •  0

775: ニコラスK2を探せ!!

先日築地のブディストホールに10月の博多座

  •  0
  •  0

774: コメッツlive

studioパフォーマンスに出演します全部出演

  •  0
  •  0

773: まだあった!?

この間お釣りに混ざってました。枚数足りな

  •  3
  •  0

772: あずきのチカラ

肩こり、首こりが酷いので暖めたらいいと聞

  •  2
  •  0

771: お風呂屋live

先日小手指近郊で、liveのお手伝いをさせて

  •  2
  •  0

770: ただいま~(^.^)(-.-)(__)

ただいま~したのは、1週間前なんですが、

  •  0
  •  0

769:

今日は急に涼しいです。結構雨が降っている

  •  2
  •  0

768: 絵里ちゃん

先週の明日カナダから里帰りした絵里ちゃん

  •  2
  •  0

767: BD 9.5の会(((^^;)

9月5日生まれ3人です座・高円寺2期生30人位

  •  2
  •  0

766: lunch

と言うわけで病院の先生にちょっと食事気を

  •  4
  •  0

765: 勝った~とりあえず♪

最近負けた~って何度かいってましたが…先

  •  2
  •  0

764: 下北

久々下北~楽園て劇場で、アヴァンセプロデ

  •  2
  •  0

763: 夏サカス終了。

体調復活戦~2回目は笑顔の扉最終日のBooBo

  •  2
  •  0

762: 復帰…ふぅ~。。

お久しぶりの『ウーパー』ちゃん随分大きく

  •  0
  •  0

761: こんな時は♪

こんなときは美味しい事を考えるのが一番ミ

  •  0
  •  0

760: 負けた…(笑)

昨日の事ですが…負けました…完全に負けた…

  •  0
  •  0

759: 夏サカス

またまた久しぶりの更新になってしまいまし

  •  0
  •  0

758: お盆だったから!?

今日、日舞のお稽古に行ったらお土産物2種

  •  2
  •  0

757: 夏らしいもの。

風鈴屋さん歩きながら撮ったからこんななっ

  •  2
  •  0

756: なでしこ!!

勝ったぜよ~イェ~イアメリカvsカナダ中で

  •  2
  •  0

755: 夏らしいこと

今日は赤坂に用事で行ったので、サカスの夏

  •  2
  •  0

754: ゴーゴー

最近熱中症気味で…数日おきにフラフラして

  •  2
  •  0

753: 8月

8月も3日目です今月もよろしくです写真はex

  •  2
  •  0

752: extensionのご報告。

今晩わ(^-^)ご報告がおそくなってスミマセ

  •  5
  •  0

751: 稽古最終でした。

今晩は今は外は雨がパラパラ梅雨明けしたよ

  •  3
  •  0

750: 7月も半ばです!

またまた久しぶりの更新になってしまいまし

  •  1
  •  0

749: お早うございます♪

朝からふってた雨があがったので、会館前の

  •  1
  •  0

748: 白雪姫go!!

数ヵ月ぶりに旅公演で滋賀県に向かってます

  •  2
  •  0

747: 顔合わせの日・の

この間、今回の舞台「EXTENSION.�」

  •  1
  •  0

746: 集合写真

今晩は♪7月に入った途端に雨ですが…そして

  •  2
  •  0

745: 衣裳合わせ

こんにちわ今日はお天気で気持ちいですねお

  •  3
  •  0

744: お稽古3日終了

お早うございますお稽古3日目終了しました

  •  2
  •  1

743: ☆お知らせ☆

【EXTENSION.2】

  •  4
  •  1

742: 総選挙♪

こんにちわ昨日はAKBの総選挙、生放送を見

  •  4
  •  1

741: JUNです(^_^)/

お久しぶりですってしょっちゅう書いてる気

  •  5
  •  1

740: …。

金環日蝕はそれ様の眼鏡(^0_0^)がないと見

  •  2
  •  1

739: 今晩は♪

明日は金環日蝕ですねさっきコンビニ寄った

  •  0
  •  1

738: こんばんは

今月も明治座に行ってきました演目は五月女

  •  0
  •  1

737: 連休終了

お早うございます連休中は嵐の日が多かった

  •  2
  •  1

736: すずらん

早くも5月になってしまいました世間ではゴ

  •  2
  •  0

735: やっちまった(><*)ノ~~~~~

けど無事帰還-w(*≧∀≦*)最近大丈夫だったん

  •  4
  •  0

734: 大切な○○

大切な事それは自分をちゃんと理解する事。

  •  0
  •  0

733: 有り難う御座いましたvol.2

先程のblog文章が綺麗に削除されてしまいま

  •  2
  •  0

732: 有り難う御座いました

  •  2
  •  0

731: お早うございます♪

来てしまいました千秋楽今日も張りきって行

  •  2
  •  0

730: 楽屋メイト♪

今晩は♪明日の準備をしていたら、こんな時

  •  2
  •  0

729: 初日終了(*^O^*)

今晩は♪どうにか初日開きました(*^^*)沢山

  •  3
  •  0

728: マッコリの。

マッコリでお肌しっとりdayいつでも乾燥肌

  •  0
  •  0

727: 最終稽古

今晩はd=(^o^)=bお疲れ様です今日は稽古最

  •  1
  •  0

726: 鎌倉

昨日、鎌倉にロケいってきました舞台で使う

  •  2
  •  0

725: 4月公演のお知らせ♪

ザ・東京マルガンVol.6「湘南より愛を込め

  •  3
  •  0

724: 白雪in江戸博。

こんばんは♪最近毎度お久しぶりでございま

  •  3
  •  0

723: 思いだした。

昨日の日記で書きたかった事~笑昨年12月か

  •  3
  •  0

722: 3月と1週間。

またまたお久しぶりです~(*≧∀≦*)携帯はSD

  •  2
  •  0

721: 2月後半

全然スマホに慣れないうちに またまた日が

  •  3
  •  0

719: 2月初め

パソコン大苦手な私がスマホになってしまい

  •  3
  •  0

718: お腹にホッカイロ

今晩は 今日も東京は極寒です遂に、屋内で

  •  4
  •  0

717: 初雪

東京ついに初雪降りました今日は、昨日の昼

  •  2
  •  0
