

☆歌舞伎ぃ☆

20071105001313
歌舞伎…結構面白かったデス~♪テレビではたまに観てたケド‥とっても新鮮。

『長唄8人・三味線8人・大小鼓5人・大太鼓1人』生でずらぁ~っと並ぶと迫力ありますょね(≧▽≦)

菊之助san美しぃし☆染五郎san格好良くてぇステキ☆彡でした(^^)-☆Chu!!

こんなに真剣に歌舞伎観たのって‥初めて(‘∀‘☆)

あっ、


ヤバい!?‥ん




ナイショ~(笑)


関連記事

- 3 Comments

でんでん  

それって…

高校の時に観に行った時の事を思い出したか

あの時は私もまともに観てなかったよ

2007/11/05 (Mon) 23:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/05 (Mon) 21:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/05 (Mon) 19:22 | REPLY |   

Post a comment

