スポンサーサイト


★道元の冒険とタピオカ★

20080716143045
20080716143043


はぁ~い!こんばんわぁ☆

今日は、4月に明治座の「HAKANA」で共演させて頂いた片岡サチさん♪が出演されている→『道元の冒険』を見に行って来ました!!

一緒にいった会田紘子ちんも私も、久しぶりすぎるコクーンでちょっと探検‥♪

な感じでしたが、無事到着し、無事舞台鑑賞し、無事サチさんの楽屋も訪問でき無事に地上に戻って来ることが出来ました(笑)

蜷川作品2作目という未熟者な私は、イメージから、こんなにもコメディー要素満載な作品とは思わず、ただただビックリ(☆。☆)しながら大笑いして帰ってきました。

サチさんこんな素敵な作品に出演してくださってありがとぉ~ゴザイマス。

芝居とは奧が深いです!!

それにしても、坊主頭が相当可愛かったデス♪
あんなに似合う方‥見たことありませぇ~んヾ(=^▽^=)ノアハ

笑顔も素敵で、癒され度200%です(*´∀`*)ふわぁ~

話はかわって

写真のミルクティータピオカ!!最強に美味しかったぁ(@゜▽゜@)

今日は初だったので、普通にブラックタピオカをチョイスしましたが‥カラフルタピオカ☆タピオカ2倍3倍4倍~。
とか
色々あるし、食間はモチモチ↑で白玉みたいです!!

メッチャお薦めです!!

文化村のすぐ横にあるので、是非行ってみてくださぁーい☆彡

ぐずぐずしてたら夜が明けてしまったぁ~

じゃまたね(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

☆あいり☆  

あかさん!!


お帰りなさいませ(笑)

泰雲キレイで、看護婦のヤンキーぶりも面白かったですねΨ(`∀´#)

そぉー確かにたくさん考えさせられる節ありますね。

また、たまには遊びに来て下さい!お薦め作品等ありましたら是非教えて下さい(●´∀`●)/

2008/07/23 (Wed) 01:10 | REPLY |   

あか  



こんにちは。
20日に『道元の冒険』観てきました。
蜷川作品は地元で『オセロー』を観たことがありますが、今回はコメディで、同じ演出家の作品とは思えないほど笑いました。
でも、道元の夢と現実が行ったり来たり、ラストの場面を考えると、ただのコメディではなく、何か考えなければいけないものがあるように思いました。って、それが何なのか?一度みただけでは、わからないんですが…。


幸ちゃんは、坊主姿は勿論ですが、泰雲と看護婦姿も好きでした。


まぁ、蜷川作品に出られたということに、意味があるのだと思います。


2008/07/22 (Tue) 14:46 | REPLY |   

☆あいり☆  

お久しぶりデス(@゜▽゜@)


あかさん! 
いらっしゃいませぇ~♪

いつも読んでくれていて嬉しいしです(^_-) 

ありがとぉございます!

見に行ったら感想聞かせて下さいませ^ー^)人(^ー^

2008/07/17 (Thu) 09:50 | REPLY |   

あか  

お久しぶりです!


こんばんは。
久しぶりのコメントですが、ブログはちょこちょこと覗いてますよ~。


『道元の冒険』行きましたか、私も今度の日曜日に観に行きますよ~。

幸ちゃんの坊主姿、私も早く見たい。
今から楽しみです!

2008/07/16 (Wed) 21:40 | REPLY |   

Post a comment

