スポンサーサイト


☆モンスターペアレント☆

△▽△▽△▽△▽△▽△▽

昨日のモンスターペアレント観た人この指止ぉーまれ!!

私ぃ3回目ににしてビデオに撮り、やっと観ましたぁ(^^)v

番宣ではチラッ☆と見てたんですが‥

今回は給食費未払いの話しで。その学校の先生役に‘杏野さや’ちんご出演デシタ♪

同じ時にお芝居の勉強初めて、学校卒業してからも日舞のLesson一緒だったり~
仲間が頑張ってる姿見ると嬉しいし、刺激になりますね!

あぁ~私も頑張らなきゃp(^^)qって!!

P.S
見逃した人、あいりがビデオ持ってますよ(笑)~♪

▽△▽△▽△▽△▽△▽△
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

わぁ~(^o^;


・・・・・・・・・・・・

みつかったぁ~(笑)♪


あかさんが見てくれていて嬉しぃです^ー^)

ホントむかむかしますよね…あんな親がいるのが信じられないし、子供が可哀想ですね(-_-メ)


・・・・・・・・・・・・

2008/07/17 (Thu) 13:06 | REPLY |   

あか  

止まったよ~!



見ました!

気づいたら、毎週みてますね~!

バカ親が多くて、見ていて腹が立ちます。
が、私もその親世代かと思うので…
でも、私が将来、結婚して子供ができたら、
バカ親にはなりません。

学校のせいにする前に、自分の行動を見直しますよ。

2008/07/17 (Thu) 09:39 | REPLY |   

Post a comment

