

★三浦大知くん★

××××××××××××

チャンネルαとスーパーチャンプルでやってた~♪

7月23日に新曲が発売されるそうで、その振付け&構成を本人がやったんだって!!

だから、プロモの撮りは大変そうだった。ビデオ見てダンサーさんの微妙な位置も指示したり‥

女性にアピールする振りがあるんだけど、大知くんは照れ屋さんなので格好付けるのが苦手だって事で、メッチャ頑張ってたらしいです^ロ^;

見てる方としては、言われなきゃわからないくらい格好良かったんだけどな(笑)

チャンプルでは、スーパーチャンプルバージョンで披露してくれて、またまたメッサ格好良かったです(@゜▽゜@)

夜中に興奮して目が冴えさえ☆になっちゃうじゃん。。

××××××××××××

今日は収録映像だけど…
ISSAさん先週怪我しちゃったから><
大丈夫か心配です‥

早く完治して、格好イイdanceパフォーマンス見せて下さい。

××××××××××××

そんじゃ、
お休みなさぁ~い\(~o~)/
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

