スポンサーサイト


☆観劇☆

20080721175224


先日、母と新橋演舞場に行ってきました!

石井ふく子先生・演出の
*おしん*。原作&脚本は橋田寿賀子先生。。山形のお話です!!

実は今回2回目(^^)v
ゲネも観させて頂いていたので、とっても楽しみでした!

うん、
やっぱり色々変わってました、後1週間で千秋楽だしみなさんノッテル感じで(^3^)/

子供時代のおしんちゃん&お嬢様はダブルキャストでその日はBチーム☆ゲネではAチームだったので両方見れて嬉しかったナ。。

ホント、子供ちゃんてお芝居が正確でビックリ!?しちゃいます(≧ω≦)

そして小林綾子さん♪

先月末まで明治座で剣客’に出演されていて、7月は‘おしん’台詞も大量で凄いなぁ~て。。
とっても素敵で尊敬する方です!

いつか綾子さんみたいになりたい方なので、共演する機会がある事を願って↑↑頑張ろう(^o^★て思いました。

彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

