

 高円寺のキティちゃん!

20080803185029

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

わぁ~ぃ♪

阿波踊りキティちゃん貰っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

こないだバラエティー番組で高円寺が映ってて、阿波踊りしてるキティちゃんのストラップがあるコトを知った私は、すっごい欲しくて(笑)
早速友達に「阿波踊り行こうょ!」☆「高円寺デートしようょ!」て持ちかけました。

そしたら、ついでがあったから~てわざわさ買ってきてくれマシタ。

ゆりちゃん♪

ありがとぉ(。≧∇≦。)

~今年は8月23、24日だそうですょ☆~

阿波踊り~た・の・し・み~♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
関連記事

- 4 Comments

あか  



こんにちは。

はい、正解です。
こちらのお土産屋さんなど、
道の駅とかにも、
たぶん、置いてありますよ。


2008/08/05 (Tue) 14:43 | REPLY |   

☆あいり☆  

追伸


おわら風の盆。わかりましたぁ(笑) 
阿波みたいな格好ですね(^.^)b

2008/08/05 (Tue) 01:41 | REPLY |   

☆あいり☆  

ぁかさんb(・∇・●)


キティちゃんい~っぱいありますょね

薬売り&ホタルイカは想像つくけど…
おわら風の盆てどんなだろう想像つかないなぁ・・・ 

富山!?

行ったら売ってるんですかね(笑)

2008/08/04 (Mon) 13:39 | REPLY |   

あか  



こんばんは!

Kittyちゃんは、ご当地ものが沢山ありますよね~。

私の地元でも、

薬売りになったり、

ホタルイカになったり、


ラジバンダリ!



おわら風の盆の
Kittyちゃんもありますよ~。


2008/08/04 (Mon) 01:45 | REPLY |   

Post a comment

