

8月の明治座は!

20080813002915

†††††††††††††††

元禄めおと合戦
-光琳と多代-

藤山直美さん・中村梅雀さん主演8月1日(金)~25日(日)。

~時は元禄、京都の街に型破りな男が一人。
その名は尾形光琳。
絵筆を握れば天才。
だが、その私生活はハチャメチャづくし。
金~金~金。女~女~女。。

そんな光琳を見捨てず、所帯を切り盛りする妻の多代。
そして
二人を取り巻く人々の非喜…。~

・・・・・・・・・・・・・・・

今月も早速行ってまいりました(^^)v
いつもの如く、母と二人で観劇。

昼間はちょっと胃の調子がよくなかったハズ!?
なのに、
幕間には元気モリモリ(^皿^)
お弁当食べてしまったぁ~

直美さんパワーかな(笑)

あらすじに非喜劇。
て書いた通り、脚本は勿論。
絶妙な間・とタイミングゥ~で劇場はドッカン(笑)ドッカンでしたょ!

チケットの売れ行きがイイ様♪
なので、観たい方はお早めに、
即お電話してみてくださぁ~い!

それじゃ、
暑いので水分補給お忘れなく(^^)

airi
†††††††††††††††
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

観てますよv-218

2008/08/14 (Thu) 05:43 | REPLY |   

そめしろう  

おぅー

タイトル見て、宣伝かと思いきや、ちゃんと観てんのね

2008/08/13 (Wed) 03:46 | REPLY |   

Post a comment

