スポンサーサイト


★新宿ゴールデン街劇場★

20080814155025
20080814155022


♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀

ポップンマッシュルームチキン野郎
<お盆休み返上公演!>

~♀こい ここぞ というとき♂~
を観て来ましたb(・∇・●)

このながぁーい劇団名どんな意味があるんだろう?しかもこのタイトルも・・・ね(笑)

脚本、演出、役者、公演スケジュール何もかもハチャメチャぁ~
そんな失礼な事は申しあげられませんε=┏( ・_・)┛あっ

そぉだって、
昼の公演にもかかわらず‘完売’なんですよ(笑)(笑)
私達も同じ事務所の横尾友幸くん?を応援するため
5人でおしかけちゃいました♪

基本筋は
性同一性トラベルコメディー〈love?!?〉親子愛‥。。

自縛霊出てきたり、
w-indsのPVに出演してるのに
東大合格目指すニューハーフだったり
全身真っ青な未来人は‘ら行’だけ巻き舌になる(横尾クン)。もう一人は何故か東北弁!?

わぁ~意味わかんない~◎
けど、面白かったぞょ

もうちょっと大きな箱でやったらどぉーなるんだろう??

て、
クーラーの水が天井から落ちてくる客席で‥
ふと思ったあいりでした☆

みなさぁーん=^・ω・^=
喉潰さないように、千秋楽まで頑張って下さい!!

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

