

THE おひとり様。

20080822010818
《《《《《《《《《《《《《《《

新橋演舞場へLet's go~!!

つかこうへい作・演出の
《幕末純情伝》観てみちゃいました(^^)v

可愛いイメージの石原さとみちゃん→沖田総司。メッチャ格好いい真琴つばささん→坂本龍馬。
主演のお芝居ルンルン♪

て行ったら
想像と全く違う構成でびっくりw(°O°)w

どちらかというとミュージカル♪♪
な感じでした。
衣裳も半分は洋装で‥

今思うと、歴史があまり得意でない私には難しい事だけど…
ホントの幕末を背景において、想像しながら観れたらもっと面白かったんじやないかなぁ~て(笑)
それか
全く別物。て観てもよかったのかもな(笑)(笑)

つかさんの他のお芝居も何本か観てみたいな!て思った作品デシタ。

舘形比呂一さん格好良かったデス。Danceだけでなくお芝居もステキ☆でした。
ちょっとマニアックだけど‥
筋肉にドキドキ(◎-◎;)しちゃいました(笑)

なんか
ファンLetterっぽくなってきちゃったので(//∀//)
このへんで

See you~^ロ^;

》》》》》》》》》》》》》》》
関連記事

- 4 Comments

☆あいり☆  

あかさんp(^^)q


わぁ~い 

楽しみに待ってまぁーす♪

2008/08/29 (Fri) 22:58 | REPLY |   

あか  


金沢公演は、もう少し先ですけど、観たら感想書きますね~。

2008/08/29 (Fri) 22:57 | REPLY |   

☆あいり☆  

あかさんへ!!


幕末。金沢公演あるんですね

よかったら 
感想コメ下さいませ(^_-)

2008/08/26 (Tue) 01:14 | REPLY |   

あか  

金沢で!


こんにちは。
お久しぶりです。
私も、『幕末~』観ますよ~!
観たい公演が近くに来るので、良かったです。

今から、とっても楽しみ!

2008/08/23 (Sat) 13:04 | REPLY |   

Post a comment

