

♪HAPPY BIRTHDAY♪

???????????????

わたし
お誕生日おめでとぉ~(*^□^*)

12時過ぎて
すぐにメールや電話くれたみなさんありがとう!!

手始めに
プリンpartyしてみました(笑)

~おやすみなさい\(~o~)/~

???????????????
関連記事

- 3 Comments

☆あいり☆  


そめさん♪

お返事遅くなりまして‥
とってもバタバタな楽しい1日になりました。 
日記にUpするつもりが 
遅くなってしまってます(笑)


☆mako☆

ありがとぉ~

実はこないだ日記のぞきに行ったんよ!コメしてないケド 

また会える日まで 
ごきげんよう(笑)

2008/09/10 (Wed) 02:21 | REPLY |   

mako  

あいり~!

遅いけど、お誕生日おめでとーv-238
元気だった?!
だ~いぶ前だけどコメントありがとう♪
私もまたおじゃましに来ますv-221

2008/09/09 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

そめしろう  

おめでとう

良い一日を過ごせたかな?

2008/09/06 (Sat) 15:33 | REPLY |   

Post a comment

