

癒し空間でルンルン♪

20080910032027
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は
ひっさびさぁ~(*^□^*)
なみぴょんコト(早瀬那美ちゃん)にあってお食事してきました♪

そして
ビックリな事が(笑)

8階のカフェユイットに着いた時

なんと同ビル4階シアタートップスで本日初日を迎える
→らくだ工務店!にご出演の
‘工藤潤矢’さんからメールが!?

ついさっきビルに張ってあるポスター見ながら、工藤さんの事なみぴょんに話してた矢先だったから、ホントびっくりした(笑)

楽屋の窓から見られてたのかと思っちゃいました(笑)(笑)

それで
このCAFEユイット

森の中にたたずむ小屋。

ピアノや無造作に置かれたたくさんの本
小鳥も飛んでいそうな~
癒され空間なんですょヽ(´▽`)/

料理Menuは少ないケド
美味しいです。

写真のなみぴょんは
→ボルシチ&パン

あいりは
→ビーフシチュー&プチパン

注文しました。

ちょっと一息ついてみたくなったら、是非一度行ってみて下さい☆

そして
工藤さぁーん&出演者の皆様
初日おめでとぉゴザイマス(^_-)

☆あいり☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

わたしもぉ♪

2008/09/22 (Mon) 03:22 | REPLY |   

*NAMI*  

楽しかったねっe-69

また行こ~v-398e-266

2008/09/10 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

