スポンサーサイト


私のメモ帳!?

20080915002525
???????????????

お久しぶりな感じです(笑)
この1週間は盛り沢山でした♪

忘れない内に
なくさないメモ帳にメモらないと

と言うことで
カキカキさせて頂きまぁ~す

5日(金)My Birthday(^_-)は
明治座9月公演【大川わたり】の初日でもありました。

今回は
歳の差↑同級生(笑)
‘清水あおサン’の初舞台!!

めでたい事は多い方がイイ~
と言うことで母親と観劇してきました♪

あおさんは
ほぼドあたまに、大屋さんの役でご出演です。
なんだか
TV以外で、あおさんを見ると不思議な感じ・・(∩∇`)

そして
休憩時間にプログラムを拝見。
ぬぉ!?
→あなたは吉田敬一さんではないですかぁ!

と言う訳で
終演後は、楽屋初体験☆の母親も連れて、あおさんと吉田さんに会って来ました。

吉田さんは‘眉山’以来お久しぶりだったのに
優しいお兄さんキャラの方なので思わず自己申告!
~happy birthday~♪歌って貰っちゃいマシタ(笑)

ありがとぉございました☆ヽ(▽⌒*)

あおさぁ~ん!!
千秋楽まで体調崩さず頑張ってください!
(ちなみに
アイリは風邪っぴきデス…↓ワラ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【大川わたり】は今月27(土)まで。

原作は「あかね空」で第126回直木賞を受賞した‘山本一力’氏。作家生活に入った初期に書いた長編。
江戸、深川―。の物語です

☆出演☆
江守徹(演出)
風間杜夫・筒井道隆・松村雄基・渡辺哲・荘田由紀・池上季実子・他。

まだ御覧になっていない方
ぜひぜひ
明治座まで足をお運び下さいマセ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナゼか
宣伝になってしまうアイリでした(。≧∇≦。)

つづきはまた明日~



???????????????
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

