スポンサーサイト


昨日のつづき☆

20080915235555
???????????????

今日もカキカキ
昨日のつづき~(^.^)b

明治座観劇の後はちょっと早い夕食!
新宿の高野フルーツパーラー♪
食べ放ぁー題ぃ

制限時間90分で
16時30分頃はい入ったのでデザートtimeとディナーtime両方のMenuが食せました(^皿^)

Menuは
★Ice(バニラ・チョコ・マンゴー・ストロベリー等)
※→普通に美味しいデス。

★果物(メロン2種・スイカ・マンゴー・巨峰・フルーツポンチ等)
※→メロンの1種がスイカの皮近くのガリガリした感じで無味で残念な感じデシタ。

★Cake(ショートケーキ・桃のパフェ・モンブラン・シフォン・オレンジ・チョコパウンド等)
※→モンブラン私には甘すぎで食べれませんでした><
チョコパウンドはもう少ししっとりしてたら~と言う感じで。

デザートtime限定の
ブルーベリーのムースとレアチーズ&パフェは美味しかったです☆

食事は
パスタ、チーズドリア系、ローストビーフみたいなもの。
パン4種・クリームスープ等々がありました♪

Dinner timeになると
ピザ2種・ホタテのバター炒め・お好みで具が選べるオムレツ等々。盛り沢山〓

高野のイメージからすると、お店の雰囲気が食堂っぽい感じで高級感がないのが残念ですが…
お料理は結構美味しかったです♪

まぁーその分
子連れの方や、友達同士でワイワイ(^O^)行きやすいカモですね!

実際、お母さん&小学生2人できて6人前くらい乗っているテーブルもありました(笑)ビックリ。

お腹いっぱいで(*> U <*)
今回食べれなかったピザや卵達。次はDinnerゲットで〓

GO~GO~!!

???????????????
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

