スポンサーサイト


☆THE WORLD OF GOLDEN EGGS☆

こんばんわぁ(^O^)

先ほどTVKでやってましたぁ~♪

観ちゃいましたぁ~♪♪

皆さんは観ましたかぁ!?

すっごいメッチャクチャ面白いんですよぉ(*^▽^*)

前に観たときは、
ダチョウと話ができる念力を使える人間がが出てきて、モーター使って空飛んでるのに、念力で飛んでる!って言い張ったり‥
今日は、新メンバーになった具志堅バンドの中に‥唯一の女性が具志堅さんのお母様で~
いやぁ~
とにかく面白いデス。

是非一度観て♪感想お寄せくださぁ~い(о^∇^о)
へへへ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

airi  

そめしろうsan

そぉーかぁー
ローカルですね(^o^;

家のTVって千葉・神奈川・埼玉・MX等々入るんですよね~♪

CXは入らないんですケド…(笑)

意味不明系でメッチャ面白いです!ぜひぜひ観て下さぁーい\(^O^)/

2007/11/12 (Mon) 20:24 | REPLY |   

そめしろう  

これって??

CSでもやってます?
何となく聞いたことあるような…

TVKを今、ウチではみられないのですが…
(TVKとは、割りとLocalな話題ですねぇ

2007/11/12 (Mon) 14:29 | REPLY |   

Post a comment

