スポンサーサイト


☆Halloween Day☆

20080927150359
20080927150357
ззззззззззззз

マンゴーIce美味しぃヾ(=^▽^=)ノ
パンプキンムース入りマグ☆カワイイ~☆彡

キャイ~ン

●●●●●●●●●●●●●

Seasonパレード♪イベントはいいですね(^Q^)/^

16時15分~のハロウィンパレード【レッツ・ゴー・ヴィランズ!】可愛くて、面白くて最高ぉ↑でした。
振り付きで
特に子供ちゃんは可愛いかったです♪

あいり的第二のツボは
STAFFの男性人の振りデシタが(笑)

とっても混んでいたので、乗り物は待ち時間少なめのに乗って
Showをほぼ制覇。

久々ににみた
エレクトリカルパレード☆彡
綺麗でした(@゜▽゜@)

そして

花火(ドリームス)!!
シンデレラ城広場からの眺めは
絶品です☆
拍手や喚声が自然にあがって
テンションも↑up

普段ならこれでおひらき…だけど、今季は20時50分~からマタマタ
ハロウィンパレード【バンザイ!ヴィランズ】もありパーク内の熱気はガンガンでした(笑)

最後は苦手なのに自分から誘って!?ミクロアドベンチャー(-ロ-;)に!!
ふぅ=з

そしてそしてぇ

2009年の手帳をGet☆ヽ(▽⌒*)~して帰りマシタ♪

♭20年ぶり?くらいに行った母も楽しかった♪♪
みたいで次はSeaに行く予定です(笑)

楽しみぃ~p(^^)q。

●●●●●●●●●●●●●

なんだか、唐突に始まって箇条書きメモ帳‥みたいになっちゃいましたが、Blog=メモ帳なので(笑)

☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

