スポンサーサイト


こんばんわぁ(*^▽^*)

浜町から稽古場を移動して早くも3日が過ぎました!実寸を使って立ち稽古をする為です♪

1日目は★出演者のほとんどが参加する阿波踊りのステージング

2日目は★あいり達高校生役メンバーが出演する、徳島南高校の人形浄瑠璃の部活中ぅ~のシーンの稽古が行われマシタ(^O^)
内容は観てからのお楽しみ(o‘∀‘o)デスガ‥好き勝手に楽しませて頂いちゃってマス(笑)

3日目の今日は★あいりの出演シーンはなかったのですが、稽古見学に行きました(^O^)/
昨日まではプロローグ的なシーンでしたが、少しず物語に入ってきた‥トコロです☆☆

おはようございまぁ~す!
あっ、ブログ作っていたら睡魔に襲われ朝になってしまいましたぁ…

それではぁ、行ってきまぁ~すo(^-^)o
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

airi  

そめしろうsan

いつも応援ありがとうございます!!

えっと…

きわどいですか…^^;
メッチャ苦手分野な感じです。

チョッとずつ頑張ってみまぁ~す♪

2007/11/14 (Wed) 21:48 | REPLY |   

そめしろう  

おじゃましまーす

遂に、舞台裏の情報が登場しましたね。

観に行くのが、より楽しみになりました。ネタバレに注意して、もうちょっと『キワドイ?』舞台裏の情報も、是非お願いしまーす。

稽古ガンバってくださいネ。

2007/11/14 (Wed) 20:14 | REPLY |   

Post a comment

