

★石倉三郎&ライラックス★

20081005044800
20081005044758
♪♪

10月4日(土)
TOWER Record新宿店にて

★石倉三郎&ライラックス★さんの
→所ジョージプロデュース『雨の月島』発売記念イベント

ミニライブ&サイン会が行われ

私達
応援に行って来ちゃいましたぁ!
私達=依田ちゃん宮坂百合ちゃん私(^.^)bです。

そして会場では後輩
→横尾くんや他の方にもお会いしたり。

そぉーそぉー
司会は眉山でお世話になった
→倉田英二さん。

スーツ姿に笛(ホイッスル)と旅行カバンを持って登場!!
司会というより前座、パフォーマーとして?パントマイムなども披露されてビックリ可笑しかったです。

わぁー眠い(ρ_-)ノ
きょーはここまで、
何せ出来あがり寸前のBlogをさつき全消ししちゃったもので(笑)

続きは後程
おやすみなさい ♪♪
関連記事

- 1 Comments

モテる男  

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

2008/10/06 (Mon) 09:45 | REPLY |   

Post a comment

