スポンサーサイト


晃太郎くん♪

20081005193314
***

こちらは
別のfriends baby♪で
コウタロウくん2歳?ヶ月。

背が高くてスラッと美少年です♪

最近の子供は成長早くてビックリです。もう赤ちゃんじゃなくて、立派なお兄ちゃんですね(笑)

そぉー
こうちゃんは二の腕フェチ!?
で終始私の二の腕をプニプニしてました(//∀//)

赤ちゃんのふくらはぎも(笑)

3歳弱にしてプニプニ好きな強者でありました(^^ゞ
***
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

