スポンサーサイト


やっぱり友達

20081019182721
昨日は事務所の稽古で14時~19時頃まで缶詰めっておりました。

その後

疲れ切った脳をリフレッシュ☆

数年ぶりに養成所時代の友と会いました♪

写メるの忘れちゃって…ガックシ

memberは

コエリ←同期で数年ぶりの友。
南部有里←同期で只今一緒に稽古中。
~の3人

久々なので近況報告した後、
ガールズトーク(笑)
と思いきや本の話で盛り上がってました。

私はあんまり作者とか詳しくないので、携帯片手にメモったりして。
ユリなんか新聞持ち歩いてた!?
小道具!!て言ってたケド‥

家に読みきれない新聞が3月から蓄まってるみたい(驚)

唯一
最近私がはまってるのは

→乙一 デス(^m^)

読書得意じゃない人にも短編系なのでオススメです。

たまにグロい‥
のでそぉーゆーの苦手な方にはオススメしませんが…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

