

おひさぁ~デス(@゜▽゜@)

20071121015014
写真はプリンパフェ♪です。

美味しそうでしょ(^Q^)/^っていいつつ、まぁ~65点くらいでした。

なめらかプリン大ぁ~ぃ好きっ子なので、普通のプリンだったので少しガッカリ(;´∩`)でした。

でも相当ボリューミィーですっごいお腹一杯!!

どこのプリンパフェかわかったら、食べてみてくださぁ~い♪♪

ばいばぁ~ぃ

関連記事

- 6 Comments

airi  

焼き芋プリン!?

って何処に売ってるんですか?
近所のスーパー系ですか

2007/11/23 (Fri) 23:06 | REPLY |   

そめしろう  

プリンといやぁー

『焼き芋なめらかプリン』に限ります。今、イチ押しのプリンどぇすよ。。。

2007/11/23 (Fri) 23:02 | REPLY |   

airi  

セブンですね~♪

食べてみまぁ~す(*^□^*) 
あいりのお薦めは、パステルのプリンちゃんです

2007/11/21 (Wed) 22:41 | REPLY |   

hunter  

ありますよ(=^・^=)

ココスならあります(=^・^=)
お勧めの一押しは プッチンプリンですが
なめらか系でしたら
セブンイレブン「とろーりクリーミィプリン」。
税込115円などはいかがでしょうか?

2007/11/21 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

airi  

hunter san

COCOSです(^o^; 

普通のファミレスでしたぁ~♪ hunterさんの家の方にはありますか!? 

是非食べてみてくださぁ~い☆ 

それと、 

お薦めあったら教えてください(≧▼≦)

2007/11/21 (Wed) 13:10 | REPLY |   

hunter  

プリン♪

プリン好きです
子供のころは、冷蔵庫で作ってもらいました(=^・^=)

なめらかプリン、最高ですね
でも、プリンだったらどんな物でもOKです♪

で、どこだかさっぱり分かりませ~ん???

2007/11/21 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

