

68円のお水。

20081107020426

またまた
久々に(笑)
TAPに行ってきました


またまたって言うのには 
昨日は1年ぶりにバレエ。 
1週間前は半年ぶりにJazz。

で 

今日は…忘れた位 
久々にTAP
て事ですo(^-^)o



帰りに
近所のスーパーLIFE
に寄ったら 

珍しいお水発見

羊蹄湧水
(ようていゆうすい)
て言う 
北海道の秀峰羊蹄山の湧水 
天然鉱泉水。


で 
68円



安い 
珍しい!!

即買いしてしまいました(笑)



実は以前 
お水に凝っていた事があって
お水の辞典
みたいの持ってるんです 



ではでは、また(・∀・)ノ
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  


一時期はまってたのは
ダイエットによい
とされている、硬水→コントレックス
とか、
最近興味あるのは
ピンクの蓋のSpellがわかんない…すごぉーい水分補給☆保湿ができるお水

2008/11/11 (Tue) 01:31 | REPLY |   

そめしろう  

てことは、好みの水とかあるの?

2008/11/10 (Mon) 20:59 | REPLY |   

Post a comment

