

1日に2回。

20081108022025
20081108022023
今日は
明治座アカデミー第8期生の
卒公の仕込み&場当たり日。

そんな大切な日に
捻挫した私は
ただのおバカです(οдО;)

小道具担当だけど
歩くだけで精一杯なので
軽い物しか持てないし・・・

何の為のヘルプスタッフなの!?と凹凹。

場当たりがスムーズに前代未聞の早さで終わったので
~Lucky☆彡

帰りにまたまた
整骨院寄ってきました

朝に引き続きアイシング☆

針!?
て思ったケド…

とりあえず様子みて!
て事で
固定してもらい帰って来ました(´Д`)

捻挫くらぃ!!
って思ってたけど
結構辛いっすね(笑)

雨上がりの
坂道は気を付けましょぉ~(//∀//)
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  


有り難うございます。 
無事終了しました

捻挫した事が
一番の大失態ですグスン

2008/11/12 (Wed) 21:43 | REPLY |   

そめしろう  

無事に卒業公演のヘルプは終わった?

捻挫の具合は?

2008/11/10 (Mon) 21:07 | REPLY |   

Post a comment

