

☆shooting star☆彡

流れ星☆彡を見ちゃいました☆ヽ(▽⌒*)

21時頃お友達と電話をしながら☆オリオン座☆を眺めていましたぁ。

すると、

オリオン座の右上からほぼ真っ直ぐ縦に流れ星が‥☆彡

寒くて空気が澄んでいると、東京でも見えるんですねぇo(^-^)o

   流れ星☆彡

いいことあるとイイナァ~♪

皆さんは何をお願いしますかぁ(^∇^о)

関連記事

- 2 Comments

airi  

残念ですねぇφ(.. ;

私は、ラッキーな事にお願い事の話をしている時に、結構長時間の流れ星が☆彡が流れたので♪

願い叶うと思います

2007/11/29 (Thu) 00:31 | REPLY |   

hunter  

流れ星

東京でも見えたのですね(=^・^=)
よかったね!
こちらでは、1年中見ることができます
瀬戸内海の海に浮かぶ島に渡り、砂浜に寝転んでたくさんの流れ星を数えたものです

願い事をする前にいつも流れ終わってしまいますから何もお願いができません・・・

2007/11/24 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

