スポンサーサイト


三丁目の夕日☆そして、片恋。

20081113025616
20081113025614
今日はお昼間
明治座11月公演

「三丁目の夕日」を観劇しました

昭和33年~43年のお話で
映画でやった場面とは違う…
私は、映画みてないのでわからないのですが
そう言っていた。と思います。
(スミマセン

古き良き昭和が
本当によくでていて
(実はよく知らないケド)
とってもほんわかした気持ちになりました

今はご近所付き合いなど
ほとんどないし
家族も少なく

田舎に行かない限り
ご近所でワイワイ~
なんてないですょね

ネタバレになっちゃうから
あまり書けませんが

台風の時
屋根裏に避難して
夜通しご近所みんなで宴会
とか新鮮で楽しそうでした(^.^)b
寂しがりやの私には
ピッタリの羨ましい世界で。

助け合って生きていたんだなぁ~って。

文明が発達すると
便利だけど、人との関わりが少なくなって寂しいですね…ホント。
三丁目が大人気だった
由縁よくわかりました(●^ー^●)

そして
病院に行き(れいの捻挫デス)

夜は
池袋シアターグリーンに
劇団ジュークスペースの
「片恋」倉田英二さんご出演
を観に行きました

倉田兄さんの芝居を見るのは
初めてで
こちらもまた新鮮でした

【三丁目の夕日】
明治座にて11月28日(金)マデ。

【片恋】
池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATERにて11月16日(日)マデ。

最後にInformation(●^ー^●)
でした。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

