fc2ブログ

ずっと‥

離れていても
会えなくても

1度しかあったことがなくても

繋がっている
勝手に
私が思っているだけ
かもしれないけど‥

いつも気に掛けて
応援して

だけど
独りぼっちだって
いつも思ってる私がいる。

そんなことないのに

たぶん…
そんな事はない(笑)
はずなのに、

ふとしたメール
ふと覗いたブログ

みんなも独りなのかな‥

心の繋がり

考えるだけで
心が暖かくなる

そんな事があるうちは
本当は
独りなんかじゃ
ないんだろうな(笑)

いつもありがとぉ
あなたに
会えてよかった♪

寝不足で暴走しまくりな
あいりでした(・・;)

おやすみっ!!
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment