スポンサーサイト


Christmas大好き。

20081128213626
20081128213624
20081128213621
☆冒険とアドベンチャーの国☆

いってきました゜+。(*′∇`)。+゜

気のおけない友達と過ごす時間は私の宝物です☆

前回、眠かったせいか
暗ぁあーい詩
みたいな事を書いてしまって
メールを下さった皆さん…
ご心配おかけしました。

でも、嬉しかったです。
ありがとうございました


Blogって
いいことしか書いたらいけない気がしていて、ホントの自分をかくしている様な気がして
なんだか急にイヤになっちゃったんですよね(笑)

たまには
本音書いてもいいんじやない
って思って

見た目の元気の良さ

中身は全然違うんですよね私

でも昨日は
雨にも負けず!
寒さにも負けず!!
見た目通り心も身体も大はしゃぎしてきました(。≧∇≦。)


Christmasイベント素敵だったし

おまけに
間違えてレイジング・スピリッツ乗っちゃって
具合悪くならなくて良かったぁ~
Sea初体験の2人の引率は
勉強不足ナあいりには、まだまだ大変なのでした

ポップコーン
ブラックペッパー☆チョコ☆いちご美味しかったょ


Disneyは心の栄養剤
皆さんの癒されスポットはどこですか



と、
あんな凹んでたハズなのに
急にフル充電されたアイリでした
こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します


☆airi☆

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

