

風邪に注意!!

20081130204923
こんばんわ

昨日から結構な風邪でdown気味な私ですが(οдО;)

薬を飲んで
ちょっとばかし頑張って
Studio Lifeの【死の泉】
を観に行ってきました。

途中アルフェミニとか飲んで
そのお陰か元気に観劇終了ぉ~

楽しかったけど
やっぱり元気が一番です☆

皆様風邪には
十分お気を付け下さい(^o^;

☆あいり☆
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  


2じゃないケド

カコナールの粒飲んだっしゅ!!

でも、私の場合
多くは喉(扁桃腺系)なので市販薬はあまり効きませぬ(*> U <*)

2008/12/05 (Fri) 02:39 | REPLY |   

そめしろう  

風邪は治った?

風邪には「カコナール2」ってのが、結構いいよ

ところで、ちょっと前のblogの「そ」という人物はオレだよーん(笑っ)

2008/12/04 (Thu) 22:30 | REPLY |   

Post a comment

