

。いちごパフェ。

20081204001616
銀座の数寄屋橋交差点にある
不二家に行ってみました!!

久しぶりに食べたら
メッチャ甘かったぁぁ(。≧∇≦。)

不二家の主役は
やっぱ子供ですね(笑)

そぉそぉ
2つ隣のテーブルでは家族で
Birthday Party☆を
やってました

ダンシングぺこちゃん

玩具のBirthday Cake

本物のCake

Birthday Song

盛り沢山な演出でした(*^_^*)

幸せそうな
子供ちゃん。

そしておばあちゃん。。

私も嬉しくなっちゃいました(笑)
~ルンルン♪

関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  


そぉーゆぅーのやってた(笑)

不二家は食事もできるし
ファミレスのちょっとランク上な感じで利用してみてくんしゃいませ(^_-)

2008/12/05 (Fri) 02:42 | REPLY |   

そめしろう  

うーん

見た目はかなりシンプルだけどねぇー。。。

へぇー、不二家のそういう所って、行ったことないんだけど、そういうのをやってるんだぁー

2008/12/04 (Thu) 22:38 | REPLY |   

Post a comment

