スポンサーサイト


*パサジェルカ*

20081205022640
Studio Lifeの【パサジェルカ】観てきました(^_-)

今日は
Life初体験のなみぴょん☆彡
と一緒に

オープニングが
いきなり船上でのデュエットDanceシーンだったので
なみぴょんの反応にドキドキ!!でしたが

始めはちょっとビックリw(°O°)wだったケド…だんだん女性に見えて来た♪

と好印象(●^ー^●)

ふぅ~一安心(笑)

帰りはなんと
劇団員総出でお見送りして頂きました

こんなん初めて!?

おまけに
お見送り準備が整うまで、客席で待機させられ、とっても面白い体験させて貰いました(^.^)b

そぉそぉ
宣伝でぇーす!!

来年2009年のカレンダー

堀川剛史が仲間入りしました♪
3月ですo(^-^)o

見てくださぁーい
買ってくださぁーい♪

宜しくお願いします☆彡

ではね(・∀・)ノ

☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

