スポンサーサイト


♪Cakeな日♪

20081207021815
今日は何かとCakeな日でした。

意味わかんないですね
ふつーに(笑)

昼のバイト後
店長からおつかれぇCake
(ベークドレアチーズ☆)貰いました。今週働き過ぎて疲れちゃった・・て言ったら
お疲れには甘いもの♪ってね!!それと
お誕生日の子がいてショートCakeも分けワケして貰っちゃいました(^_-)

そして
またまたお誕生日男子(ショーゴ君)お芝居の稽古仲間くんが誕生日で(笑)
仲間のさやちゃんが
パンでCakeチョココーティング♪を作ってきてくれましたぁ(●^ー^●)
そしてそして
おこぼれに預かる私でしたぁ~

わぁぁ
幸せな1日ぃ゜+。(*′∇`)。+゜テヘ

☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

