スポンサーサイト


みなさんおはようございます♪

大変ご無沙汰ぁ~デス(笑)

なんと《眉山》の初日が12月2日に開き、気付けば中日も‥昨日無事に迎え♪
残り1週間になってしまいました。

そして今頃になりやっとブログ更新する余裕が生まれました^ロ^;

みなさんゴメンナサイでした。

途中から急遽☆石田ゆり子さん☆彡のお手伝いをする事になりバタバタ(οдО;)デ…。

今日は、ずぅーと応援してくれているファンの方が観に来てくれマス~♪

楽しんで貰える様に頑張りますヾ(=^▽^=)ノ
見所は、あいりが出演する1幕2場・徳島南高校のシーン&2幕の阿波踊り♪です。

阿波メッチヤ盛り上がってます!!

それではぁ、今日も1日頑張りますp(^^)q

《眉山》観た方いらっしゃいましたら是非感想お待ちしてまぁ~す♪
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

airi  

そめしろうサン

せっかく観に来てくれたのにゴメンナサイ
たしかに阿波は大ぁ~い変デシタ
千秋楽まであと1週間頑張りますp(^^)q

2007/12/18 (Tue) 06:35 | REPLY |   

そめしろう  

こんにちは

 話の内容はよかったですよ。。。あれだけのスケール
の「阿波踊り」の演出は、いくら大きい劇場とは言え、
相当大変なんじゃないかと思いました。。。

 ただ、前の席の男性が微妙にジャマで(マナー面)
出演者であるairiさんが、ハッキリ見えずに終わって
しまって、ちょっと残念でした。。。
 

2007/12/16 (Sun) 15:16 | REPLY |   

Post a comment

