

☆2009年初☆

20090102235040
***************

新年あけまして
おめでとうございます!!


今年の初詣は
浅草寺に行ってきました。


大凶の多い浅草寺なので
あえて



運だめし・・・



おみくじ引いてみたら

あわわわわぁ~( ̄□ ̄;)!!



やっぱり
あなたは浅草寺なのねぇ。。



はい!
今年もマイペースに私の進む道を歩んでいきまっす。


一歩一歩しっかりと~。




皆様もぉ
一緒に頑張っていきましょぉ~♪


2009年も宜しくお願い致します☆



☆あいり☆

***************
関連記事

- 4 Comments

☆あいり☆  

おみくじわぁ~


心がホッと

する所か勝負をかける所 
ですかね(笑)

2009/01/06 (Tue) 19:43 | REPLY |   

そめ  

挨拶遅れまして[i:63943]

明けましておめでとうございまーす

近場の観音様にお参りしたんだけど、早朝だったから、まだやってないんだよね

どこかでやろっかな?

2009/01/04 (Sun) 01:40 | REPLY |   

☆あいり☆  

そめさん


明けましておめでとうございます

一番下じゃナイ
ってとこがネックな感じ(笑)

どーせなら
とことん下からはい上がりたいとこです


そめさんはおみくじひきましたかぁ

2009/01/03 (Sat) 23:21 | REPLY |   

そめ  

ふむふむ

上からスタートも悪くないけど、下から着実に上がっていくスタートもいいんじゃないかなぁ(^O^)

なぁーんてね(笑っ)

2009/01/03 (Sat) 10:16 | REPLY |   

Post a comment

