スポンサーサイト


!風が強く吹いている!

20090117002256
只今
ル・テアトル銀座で公演中

【風が強く吹いている】

観てきました。

アトリエ・ダンカンプロデュース

黄川田将也★和田正人★‥‥
松本慎也(Studio Life)
近野成美(今回成人式~おめでとう~)
他皆さん‥出演

箱根駅伝のお話しです。

和田正人さんは、大学時代に本当に9区を走ったランナーさんみたいです

公演終了後のトークショーで
駅伝で就職したケド
不景気でリストラ!?になり
第二の人生は役者になる!!
と決めオーディションを受け
現在に至る。

と話してくれました。

内容的には
10人のみの部員で全10区の箱根駅伝に挑む!!
しかも部員の半分以上が素人からのスタートで1年後の駅伝に出場を果たす。

一人一人の心の葛藤と、チームワークの大切さ。
心が繋がりあっていく様子…
などなど

笑いもたくさんあって面白いです。

唯一の女性キャスト
近野成美ちゃんは、私が観た12日に成人式を迎えたばかりで、初々しくてとっても可愛いデス☆

気になっている方
是非観に行ってみて下さぁーい

お薦め♪

P・S
個人的にStudio Lifeの松本慎也さん可愛いケド格好よくて
Love Loveです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

