スポンサーサイト


☆スーザンを探して☆

20090125014006


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
シアタークリエ
(芸術座時代も含め)

初めて入って来ました



客席は611席
お洒落な椅子に
とっても見やすい配列に
なっていて感動ぉ~しました。



流石新しいだけあって
観客の事考えてるわぁ~
(●^ー^●)

舞台はそんなに広くないのに、
盆が回ったり
ミュージカルやるには
ちょっと狭いかなぁ…
とも思いましたが、
ニューヨークはこんな感じ
なのかなぁ~
とか
想像したり



最初から緞帳が開いていたので
(もしかして緞帳ないとか‥!?)劇場入った感じは、
おもちゃ箱を覗いた様でした。



今日のスーザン役は
元宝塚の真琴つばさサン


スーザンの友達役(showパブのマスコットgirl)は
小此木麻里ちゃん~



映画(DVD)を観ていたので
どんな子がやるのかなぁ~
て楽しみだったので
麻里ちゃんを
まじまじ見ちゃいました



うぅーん
可愛いぃ(●´∀`●)/




保坂知寿さんは勿論ですが‥
アンサンブルの倉田さん☆上口耕平くんにも注目デス!!



この日、19日は
たまたまトークショーがあって、裏話!?もろもろ
聞けて楽しかったです♪



香寿たつきさんのスーザンもみてみたぁ~い



内容はぁあ
劇場でどぉーぞぉ~


まぁタイトル通り
スーザンを探して!!巻き起こるお話ですょん(笑)




おわり〓
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

