スポンサーサイト


♪うたうとうたうとうたうと♪


20090304012317




こんばんわ




今日は
楽しい雛祭り~♪




皆さんはどんな楽しい雛祭り過ごされましたか~




私は
去年から歌を教えて頂いてる
福原久美先生のコンサートに行って来ました♪




今日のタイトル→うたうと×3
はConcertの題名です







初☆
カワイ表参道



あーんど



大雪



楽しい雛祭りを過ごす事ができました。




久美さんは桜が大好き
だそうで
雪を残念がってましたが




なんだか
幻想的な演出
って
感じで素敵だったなぁ~








関係ないケド



私、
桜吹雪の中を歩くの大好きです(笑)






早く
久美先生の様に素敵に歌えるよう頑張らなくちゃ!




20090304012315





ピアノとハープと
秋田からお取り寄せした桜ちゃん達の香り(o‘∀‘o)





久美さんと
テノール佐藤敦史さんのハーモニーに酔しれた雛祭りでした。







休憩時間に飲んだ
桜色Wine&Peach Tea


オーガニック雛あられ



美味しかったデス







Concertの中身に関係ない事ばかり書いてますが
先生スミマセン








今日はイイ夢見られそうです。





おやすみぃ~




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

