

Sakura♪

20090307014255
ついに



 
さくらタンブラーGet☆



ずっとずっと探していて
店員さんの情報だと
2月中旬頃出る!!


て言ってたんだけど…





ずっとお目にかかれなくて



お台場デックスでついに発見いたしましたぁ~



私の桜ちゃんは380ml
スタバで言うとmiddleSize

友達のはグランデSize

です。




感動のあまり大声で



「あったぁあ~!!」









叫びすぎて周りの人達が
振り返ってました(笑)
関連記事

- 4 Comments

☆あいり☆  

hunterさん☆


本物は結構大きさ違うケド
写メだと
同じくらいにうつってますね


2009/03/08 (Sun) 00:21 | REPLY |   

☆あいり☆  

そめさん



本気で 
嬉しかったんですょね



2009/03/08 (Sun) 00:12 | REPLY |   

hunter  

見つかってよかったですね^^
お揃いのタンブラーがなんだかいいですね!!

2009/03/07 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

そめ  

おー

よかったねぇ

2009/03/07 (Sat) 14:42 | REPLY |   

Post a comment

