

吉祥寺。



20090330023115




今日は
ひっさびさに吉祥寺にお芝居見に行って来ました!




初!!
前進座劇場でワクワクo(^-^)o





開演前には

~大介さんの楽屋にもお邪魔して2倍ワクワク∨(^-^)∨






観てきたお芝居は




映画監督が主催する
3つの劇団による
「桜」
をテーマにしたオムニバス公演
【桜SAKURAサクラ】。




誰もが持っている心の奥の鬼
だったり、
セクハラ上司ばっかりだったり、なぜか
Sexy白雪姫☆シンデレラ☆アリス!?が出てきたり
右翼と左翼と環境破壊と~
純愛物語。




本でいう
短編小説を読んだ感じ。





こんなんじゃ
ぜんぜんわかんないよね
上手く表現できなくて
ごめんょお‥




でも
若さ溢れるパワー
みなぎった楽しい公演でした





帰りも出演者みんなで
お見送りしてくれて
嬉しかったし(^.^)b




最近道に迷っている
あいりにはイイ刺激になりました。
あがとぉ
サクラ達ぃ~




千秋楽まで後2日頑張れp(^^)q







20090330023113




そして
あきちゃん吉祥寺で有名な最中
ありがとぉ




お店の名前何だっけ??






・・・(笑)。
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

あきちゃん!!



よぉーこそ 


来てくれてありがとぉ~ 




またお芝居 
さそっちゃいます

2009/04/04 (Sat) 00:55 | REPLY |   

彩季  

お誘いいただき

ありがとうございました。

楽しい舞台を見ると

ほんとうに、元気になれますよね(*^_^*)


また、
面白そうな舞台があるときには
ぜひ、誘ってくださいv-238




そうそう

お店の名前は
『小ざさ(おざさ』というお店です。

数量限定の羊羹が有名なお店のようですよ。

2009/04/03 (Fri) 13:34 | REPLY |   

Post a comment

