

驚いたこと。

20090401031533



はぁ~
もう3月も終わりだと言うのに
寒くてコートを手放せないアイリです!!








そして今日は
あるStudioにバレエのLessonに
行ってきました。








初めてのStudioで
誰も知り合いもいないので、ちょっとドキドキしながら着替えたり
「おはようございます!」

挨拶してみたり…









そしていざ
Lessonスタート(o‘∀‘o)











ふと









アレツ!?








あのさっき更衣室で
挨拶したあの人~お腹大きいじゃないですか!!










・・・・・えっ!









うそぉ~!!







妊婦さんでもバレエ出来るんだぁw(°O°)w










おまけに



とっても上手で
スタイルもいいし






飛んでる時は
ちょっと~大丈夫なの!?
て心配になったけど……







そぉー
見てるうちに逆に他の人より安心感なんか感じてきちゃって




お腹大きいから
守る為に軽く飛んだり

負担がかからない様に
上手く重心とったり

きっと母の力が
普通の人よりそうさせるんじゃないかなぁ~って










いやぁああ



ビックリな日でした(笑)









先生も「大丈夫なの~??」



なんて
言ってたし




本人は
「太り過ぎちゃいけないしぃ~」なんて
軽いノリなんですょね(^o^;






赤ちゃんいても
出来る事って色々あるんですね!




決めつけず
何でもチャレンジChallenge~
ですねp(^^)q






さぁーて



明日からは4月
私もいっぱい頑張るぞぉ~☆彡







☆あいり☆
関連記事

- 4 Comments

☆あいり☆  



わぁー 
流石ハンターさん



沈下橋



そんな名前でした



ホントに懐かしいです! 




また四国に行きたいょ



2009/04/04 (Sat) 22:37 | REPLY |   

hunter  

沈下橋

沈下橋の風景ですね!
懐かしい。。。

2009/04/04 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

☆あいり☆  




そめさんも 
体調気を付けてくださぁーい!! 

2009/04/04 (Sat) 01:03 | REPLY |   

そめ  

わぉー

そりゃ、ビックリだねぇー

体調をくずさないように、気をつけてね

2009/04/03 (Fri) 13:46 | REPLY |   

Post a comment

