

今日わぁ~

1回公演だったので、共演者のゆっこちゃんとお風呂(岩盤浴もぉ〓)に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

そぉーそぉーミストサウナ結構気持ちぃ〓ですね

あと4日で千秋楽、まだ見てない方是非きてくださぁーい!待ってます(o^∀^o)
関連記事

- 2 Comments

airi  

そめしろうsan

結構リラックス出来ましたよぉヾ(=^▽^=)ノ

のこり3日頑張ります♪

2007/12/20 (Thu) 23:42 | REPLY |   

そめしろう  

リラックスしました?

千秋楽まで、無事にいくといいですね。頑張ってくださいね(^O^)

2007/12/20 (Thu) 21:21 | REPLY |   

Post a comment

