スポンサーサイト


またまたビックリ(οдО)



20090411005419



先週に引続き
バレエ!!



ちょっぴり疲れていたので
行くか行かぬか~一瞬迷って…






コンビニへGo
ドリンク剤を一気飲みぃ↑↑






いざいざ教室へ








誰かの声「あいりちゃん!?」











「・・・(・ω・?)」

この教室には知り合いいないハズなんだけどなぁ~??











「えぇえええ゛~志摩さん




って

養成所時代やワークショップ等でお世話になってる事務所の方と遭遇






稽古とマナブ見て
体験に来たそうです(*´∀`*)








世の中狭いw(°O°)w





私もつい最近通いだしたばかりなので、ホントびっくり!?
です(笑)









慣れないバレエですが
キャー(。≧∇≦。)きゃぁ女子高生みたいに騒いで
一気に解放
緊張もほぐれてノリノリ♪でLesson終了しましたぁ☆ヽ(▽⌒*)










出会わない人には全く会わないケド…
縁ある人にはどんなかたちでも出会うんだなぁ~って世の中の不思議を実感した日でした










人生ってやっぱり必然の集まりで、生まれる前から決まってるんだろうなぁーって


その決まってるであろう人生を
どぉ楽しんで、いかに偶然を増やして行くか~

はぁーなんか面白いなぁ






ラララ・・・人生っ(^.^)b






なぁーんて
思いながら黒ちゃんが待つ
浜町公園に向かうあいりでした。








えっ??








そぉーだよ





20時30分から
公園で日舞の振りさらいダヨ





来週発表会だから
頑張らなきゃです。


周りではサラリーマンの方達が花見中です











そんでもっと

私もぉパチリ










おしまい。



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

