

カラーリング


20090413170407



プリン直しに行ってきました!




美容材料の直営サロンって事で
カラーリング→2000円でした。


しかも
シャンプー☆トリートメント☆ブロー込みで


パーマも2000円。
カットはシャンプー無しの1000円。

まぁ
でもカットは怖いので別のトコロでするとして(笑)




余計なサービスは全て省かれているらしく1時間で終了しましたぁ。



値段安いし、短時間でパッと済むし気軽に行けて良いかもです



髪も特に傷んだ感じはありません(^.^)b

また利用してみよぉーって
思ってまぁーす。



‡Deco Tokyo‡
都営新宿線の大島駅から徒歩3分くらいです。







関連記事

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/18 (Sat) 01:49 | REPLY |   

☆あいり☆  

ハンターさんへ


有り難うございます(^.^)b

はい、アイリです

頭のてっぺんから写メって 
可愛いって言われたの初めてです(笑) 

でも
嬉しいぃ

2009/04/14 (Tue) 11:45 | REPLY |   

hunter  

これ

w( ̄o ̄)w オオー!
これ、アイリちゃんですか?

可愛いっ。。。(。・・。)ポッ

2009/04/14 (Tue) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

