

薬物中毒(οдО;)


20090418235622



水曜の夜に喉が激ヤバになって…木曜日は1日汗かきまくってました(熱計ってないけど、たぶん微熱↑↑)



なのに
Lesson休みたくなかったから、栄養DrinkのんでJazz行っちゃったもんだから


次の日病院行ったら。



もともと飲んでたサプリメント

薬達でこんな大量になっちゃいました(笑)


20090418235619




ふぅ~




でも 

食欲は結構あるのよね




☆あいり☆
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  



今日
急に元気もりもりにもどりましたよ 


心配してくれて嬉しいです

2009/04/20 (Mon) 03:26 | REPLY |   

そめしろう  

ふぅー

風邪だったのねー。
食欲があるなら、心配はないやね(笑っ)

2009/04/20 (Mon) 03:22 | REPLY |   

Post a comment

