スポンサーサイト


ついに・・・。

ヒノキ花粉症になってしまいました。


一昨日の強風以来~
尋常じゃない、くしゃみ、鼻水、涙目です(*> U <*)
喉もイガイガして声もヤバイです。


明日病院行って来ます。。。


これからのブームはヒノキです(笑)
皆様もお気を付け下さいませぇ☆



それから
豚インフルエンザ(新型インフルエンザ)にも!!


☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

お返事したのに消えてました…。 

花粉症か風邪か未だわからずです。でも薬のんでかなり元気になりました 

相変わらず喉の調子は…いまいちです(*> U <*)

2009/05/05 (Tue) 13:03 | REPLY |   

そめしろう  

へっくしょん?

この季節は大変だね

お大事に!

(今のところは、花粉症と無縁の男より

2009/04/30 (Thu) 12:55 | REPLY |   

Post a comment

