

Merry X'mas

20071224172527
昨日無事に大好評ぉ~のうち《眉山》千秋楽終えましたぁ~♪

応援してくださった方々ありがとうございました。

そして今日は文京区の神社にお礼参りに行ってきましたぁo(^-^)o
関連記事

- 6 Comments

airi  

お兄ちゃん


ありがとぉ~!!

2世に会えるの楽しみにしてます♪

2007/12/26 (Wed) 14:58 | REPLY |   

兄  

お疲れ様!

眉山、お疲れ様でした。今回は行けませんでしたので残念デス。~兄+姉+2世(予定)より

2007/12/26 (Wed) 14:50 | REPLY |   

そめしろうsan  

いつも観に来てくれてありがとぉ~ゴザイマス(o^∀^o)
次回も一番前センターで観てくださいね(笑)

2007/12/25 (Tue) 02:36 | REPLY |   

そめしろう  

メリークリスマス!!?

舞台、おつかれさまでしたぁ。とーってもよかったですよ
次も楽しみにしていますぅ

2007/12/25 (Tue) 01:49 | REPLY |   

な?のsan  

ありがとうございます

頑張りますp(^^)q

2007/12/24 (Mon) 17:57 | REPLY |   

な〇のですよ(^-^;  

メリークリスマス?

あいりが飛躍するのを楽しみにしてます

2007/12/24 (Mon) 17:29 | REPLY |   

Post a comment

