スポンサーサイト


心があったかい。

20090527013723
SPACE107に潜入!!




「星の王子様」の舞台稽古先にお邪魔して折り込みチラシさせて貰ってきました




そうLastDanceのチラシです




制作初挑戦なので
何をすべきか…難しいですが、
宣伝は勿論、他キャストと演出家、スタッフ皆の潤滑油になれたら~と思ってます。



でも
何せパソコンが使えない私なもんで、何かと色々大変っす(笑)




さぁーて
折り込みチラシ1000部持参したので、何時間かかれば終わるンだろぉ・・・
って思ったら




たぶん
30分位で終わっちゃいました(*´∀`*)




劇団MMCは素敵なほど、チームワークが良くって、折り込みしながら鳥肌たつくらいです




このチームワークが
舞台には必要なんですね~♪




きっと。





宣伝する!!
って約束してきたので
以下告知です↓↓↓↓↓↓↓↓↓



劇団MMCオリジナルミュージカル~☆星の王子様☆~

脚本・演出:天野まり
原作◆サン=テグジュペリ

出演:吉田仁美・鹿志村篤臣(ゲスト)岡田基哉・富田和幸・斉藤真由美・劇団MMCメンバー。


【公演日程】
5月26日(火)~31日(日)。

【場所】新宿SPACE107。



皆様ぜひ。



ちなみに私は
31日(日)18時~観に行きまぁーす!!




★写真は

アイリとMMCの素敵な仲間たち


左から
→ラマンチャ帰りの安部っち。

→折り込みの為乱入の私。

→坊っちゃん帰りの聡ちゃん。

→一見大人しそうに見える由香ちゃん。



久方ぶりに皆に会えて
元気いっぱいもらっちゃいました



よぉーし
LastDance制作頑張るぞ!!



裏方って大変なのねぇ~
しみじみ





☆あいり☆
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

