

LastDanceな日々。。。

20090529041530
今日は

こないだのDance稽古をUP!!




今はまだ
1シーンに何パターンかの振りを考えて、どの振りがいいか吟味中な所です。




振付け
小暮さん曰くとりあえず
8×8
作ってるみたいです。







見ているうちに

踊りたくなっちゃって~
一人廊下にでてコッソリ踊ってみたアイリでした♪




まぁー私の場合

踊るっていうよりシェネ&ピルエットの練習なんですケド…ね(^.^)b




それにしても

いつになったら回り物って上達するんですかね~(笑)




暇な時間
クルクル回ってればいいカナ↑↑




最近は、振付けの小暮さんの素敵さにやられっぱなしなのでした。


写真は 
右から、小暮清貴さん・富田麻帆ちゃん・寺元健一郎くんデス!! 

 

みんな頑張れ~ 




☆あいり☆
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

