スポンサーサイト


またまた感動

20090601003604
劇団MMCのミュージカル
【星の王子様】
見てきました☆




今日が千秋楽で
超満員な客席と、素敵なストーリーと、多少うちわ受け的な、色々な感動~で、
まぁー結局最後には泣いて(T_T)/~笑って




MMCっていい集団だなぁ
って私は帰路に着いたんだけど




一緒に行った
LastDance主宰の柴田さんは
こーゆーのは初めてみたんで、ついてけないなぁ…
なんて感想をつぶやいておりました(笑)



私が歌舞伎みて
理解しにくいのと同じ感じらしいです(*> U <*)




だけど
キツネ役の遠藤かおりちゃんを偉く気に入った様で
いい役者だ×2と連呼しておりました。




ミュージカルにはついていけないものの、満足はしてくれた様なので、良かったですわ(^.^)bん




へび役の斉藤真由美さんと
写真とったよん


私の素っぴんが目立つなぁ(笑)



☆あいり☆




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

