

☆祝~初じゃがポックル~☆

20071227143433


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

じゃがポックル美味ですぅ(^^)v
☆~☆~☆~☆~☆~☆~

私、この“じゃがポックル”なるもの初めて知りました。
北海道限定でそぉーとぉー人気商品!!

らしい

ネットでも即完売w(°0°)wで手に入れるのは難しいみたいデス。

眉山公演中にゆり子様の楽屋で発見し、じゃが好きな私は、欲しいぃ~☆とおねだりして頂いたのデシタ(笑)

コンビニで売っている→ジャガビーちゃん☆彡も同じくらいのジャガ感を味わえ只今はまっとりまぁ~す♪

公演終わって太ったのはこの子のせいカモ …(≧ω≦)
関連記事

- 2 Comments

airi  

えへへぇヾ(=^▽^=)ノ


ワイワイ

美味しいですよ~

手に入った折にはお裾分けお待ちしとりまぁーす♪

なぁーんて^ロ^;

2007/12/28 (Fri) 18:35 | REPLY |   

そめしろう  

うらやましぃー

確か、前にテレビでやってましたょー

ナカナカ手に入らないって…

うっ、うらやましぃーですね

2007/12/27 (Thu) 21:20 | REPLY |   

Post a comment

