

ありがとうございました。

20090621023116
【LastDance FirstSong】

無事千秋楽終えました。


観にきて下さった皆様
本当にありがとうございました。


写真の4号室
お祖父ちゃん家の2階にそっくりで、とっても懐かしいです。

共同玄関、共同トイレ(笑)




天国の尚さんが、巡り合わせてくれたであろうLastDance~
そしてCompanyメンバー。

宝箱にしっかり鍵をかけて
大事にしまっておこうと思います☆彡
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  



そめさん 

お仕事忙しいなか、観に来て下さりありがとうございました。


次は眉山頑張りまぁーす 

宜しくお願いします

2009/06/24 (Wed) 00:56 | REPLY |   

そめしろう  

こんばんは

お疲れさま。

2009/06/22 (Mon) 00:40 | REPLY |   

Post a comment

